CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 先代の三回忌を集う。 | main | 老いも感じるけどまだまだ頑張る! >>
新しいチャレンジ!

雨が続く毎日です。晴れると湿気が強い夏日。

体を慣らしながら、夏を迎える準備ですね。

周りから催事へ行くときも、知ってもらうにも

Instagramを始めるのが絶対いい!と言われ続け

本格的に始めることになったのですが、用語もわからないし

ボタンもたくさんあり、どれが何なのか、

本当に頭混乱しながら、手始めに上げてます。が、

まだ上げるだけで、見てもらった人への配慮とか

どういうところから返信したらいいのか

開いていたページが再び戻れなくなったり・・。

失礼していたらこの場でごめんなさい🙇と思いつつ、

続けていき、少しづつ進歩できたらと思います。

見て下さってる方、末永く温かく見守ってもらえれば幸いです。

いろいろなところに出向き、綺麗な写真とともに

アップしていければと思っています。頑張ります!

Instagram @masako.futakataya

                  @futakataya

 

 

 

| チャレンジ!! | 13:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:06 | - | - |
コメント
コメントする