CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< JR京都伊勢丹「日本の職人展」 | main | 秋の京都を聖護院で・・ >>
たくさんのありがとうを伝えられた日々

京都でのイベント職人展を終えました。

10階のフロアでの人はまだまだ少なかったのですが、

おりんを目指してきてくださる人がありがたいことに

増えたように思います。

しっかりホームページで調べた方や、

以前から知っていた方がこの機会にと来られたり

去年買って、もう一つ違う音色をという方など

興味を持って、おりんはここでという意識が

増えたこと今までの長い年月が報われたように思えた

1週間でした。

手にしてくださった方本当にありがとうございました。

悲しみや苦しみを少しでも和らげたり

ストレスや日常の葛藤を小さくしたり

心を癒されたり、整えたり、リセットしたり

さまざまな状況で皆さんの気持ちを音色で支えられたら

嬉しい限りです。

この先も舞妓りんや二方屋のおりんに出会って頂けるよう

知って頂けるよう、いろんなところで動いていきたいと思います。

この先もどうぞよろしくお願いします。

 

 

| ありがとう | 12:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | - |
コメント
コメントする