CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< お香とともに鳴り響く癒しの音 | main | 12月冬の職人展。今年のカウントダウン >>
銀シャリくんが工房へ来た!
京都は、紅葉と今日の金曜日を休めば4連休となるこの時期

たくさんの観光客で、車も道路も観光地も大賑わい!

この24日、よ〜いドン!「おしえて!スゴ腕ワーカー」の収録がありました。

壬生でおりんの音を聞き、工房で作業工程を説明・・。

なんとお相手をしてくれたのは、「銀シャリ」くんのお二人。

漫才界の若手エースが工房や事務所の壬生へ来てくれました。

母も思わず写真を撮ってもらいたい・・!とおねだり。

ロケバスっていうもので、お二人と一緒に移動したのですが

やっぱ絶対しゃべれない空気が漂い、一言も発せられなかった。

壬生では片言のように言葉がすらりと出てこなかった親分ですが

さすがにホームグランドの工房では、いっぱいしゃべり、

次から次へとすらすら会話が流れたようです。。と聞きました。

銀シャリ君のフォローや巧みな掛け合いも反映し。

しかし放映を観ないとどうなっているかは???

また放映日がわかればお知らせします。

取り上げて頂いたこと感謝です。

たくさんの方に知ってもらえること嬉しい限りです。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
| あなたへの逸品 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futakataya.jugem.jp/trackback/584
トラックバック