CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 新たな展開へ 音色と香りの融合 | main | 銀シャリくんが工房へ来た! >>
お香とともに鳴り響く癒しの音
昨日無事搬出終え、少しほっこりと工房で発送など

貯まっている仕事を片付けながら、今度の響展のDMの

住所書きなどしています。

たくさんの方におりんの話をし砂張の事や叩き方、

いっぱいのお話を注して頂いた1週間でした。

香の舞う会場におりんの響きが重なり、観光客の方、

お香を買いに来られた方、DMをもって足を運んで来てくださった方

ありがとうございました。

なかなか慣れない場で、お昼のタイミングが計れなかったり

広い会場でどこからどの方から、語ればいいか?戸惑うことも

多々ありましたが、しっかり聞いて頂いた方は、

「知らない事ばかりでおもしろかった」「いい音聞けて良かった」

「たまたま通りかかったのだけど、おりん探してた」などの声を頂きました。

購入された後どちらから?って聞くと遠方の観光客の方や

外国から旅行に来てる人、若い男の子や女の子も

言葉の壁を越え、母国に持って帰って頂けました。

聞かれていることがわからず英語や中国語を通訳頼んだこともありました。

松栄堂さんの社長さんを始め、担当のMさん、店内のスタッフの方に

良くして頂きながら、無事終えられた事ほんとにホッとした次第です。

お世話になりました。

ご縁と出会いでまたいつかいっしょに出来る事、楽しみにしています。



| ありがとう | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futakataya.jugem.jp/trackback/583
トラックバック