CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 1年ぶりの地元京都で | main | お香とともに鳴り響く癒しの音 >>
新たな展開へ 音色と香りの融合
10月が終わりました。やり終え緊張がほぐれたのか

気が緩んだのか、日曜日あたりから喉が・・と思っていたのですが

風邪でダウンし丸2日寝っぱなしの毎日でした。

地元での催事だったのですが、観光客の人、海外の人が

大半で。特に日曜日は外人さんの賑わいはすごかったです。

遠方から車を飛ばし「子供が亡くなり・・」と来られた若いお父さん。

「3時間かけて来て良かった」と何よりのお言葉です。

少しでも悲しみを癒してもらえばと願います。

前回買って頂いた方も来てくださり、舞妓りん、祝日はおりんを

購入され、いつも素通りの海外の方も足を止め、手にされた。

たくさんの皆様ありがとうございました。

次のイベント松栄堂さんの「おりん展」です。

今までにないたくさんの方にDMを配られているので、

そして新しいチャレンジのため、どれだけ、どのように、と

予想が出来ない手探り状態ですが、出来るだけお一人お一人

しっかりお話しできればと思っています。

アクセスもいいので、ぜひこの機会に音色と香りで癒されてください。

「おりん展」〜音色と香りに包まれて〜

11月8日(水)〜14日(火)9時〜19時 (土曜は18時まで、日曜は17時まで)

場所:香老舗 松栄堂京都本店 1階 松吟ルーム
       烏丸通り二条上がる東側
| お知らせ・イベント | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futakataya.jugem.jp/trackback/582
トラックバック