CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
製品紹介





京都・壬生  二方屋
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 売ってみようというお店に寄り添いながら | main |
新しい風をもっておなじみの場所へ
秋の連休といえば、京都は人があふれている。

そんな連休の賑わいとは関係なしに、自宅でこつこつと

朝から夕方まで、次の催事近鉄上本町の荷物を作る。

すべてひっくり返して1から揃え、なるべくたくさん見て

ほしいから大きな箱にパズルのように詰めていく。

荷物を送ったり、工房の買い物、庭の草むしり・・。

しばらく留守が続くので、用事ばかりで時間が過ぎる。

上本町は、毎年おなじみの場所。売れなくなりだんだん

出展者さんも変わりながらも、変わりなく続く

気の張らないホームステージのような催事です。

7時までだけど、時間がものすごく長く感じるところも。。

1週間頑張りたいと思います。

土曜日には我工房の若手女子職人の「創作りん」がお目見えします。

一生懸命作りました。ぜひご覧いただければ嬉しいです。

近鉄上本町店「職人の技展」9階 
10月11日から17日 10時から19時(最終日15時まで)



| お知らせ・イベント | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futakataya.jugem.jp/trackback/578
トラックバック